気付いたら税理士受験生に転生してた

超難関試験である税理士試験に挑戦。

ALWAYS 三丁目の夕日'64

そう。


ついに、来ちまった。


六子の結婚・・・


いや、堀北真希の結婚・・・


しかも、相手は森山未來演じる、医者!


医者なら仕方ないね。


現実世界の結婚相手より1億倍増し!!


非常に残念であります。


まー、おふざけはこれくらいにして、今作は六子の結婚がメインのお話。


良いシリーズでしたよね。


寅さんみたいに、シリーズ化はここまででしたが、古き良き人情を堤真一がよく演じてましたし。


小雪吉岡秀隆も非常に安心して観れました。


三作目にして、凡庸なコメディになった感じはありますが、楽しく観れればいいのです。


やっぱ、続か、最初の方が面白かったかも。

奥野病院バナー