気付いたら税理士受験生に転生してた

超難関試験である税理士試験に挑戦。

ALWAYS 続三丁目の夕日

というわけで、前回堀北真希を絶賛して終わってしまったので、今回は真面目にレビュー。


今回は、いきなり序盤気合入ってます。


何の映画?


そんなオープニング!


なんと、ゴジラが出てきちゃう。


なんでだよ!


いらねーだろゴジラ


って思うのはいけません。


CG代相当かかってるでしょうから。


それはさておき、今回は家族愛、友情がアツいです。


親戚の子が鈴木オートに預けられ、父親と離れ離れになる娘の気持ち。


吉岡秀隆のところに居候している子供。


吉岡秀隆小雪の恋模様。


そして・・・


堀北真希を狙う、もと同級生の恋心。


堀北真希を狙うとか何考えてんだか!


まったくとんでもないやつです!


信じられねぇ!


失恋しろ!


願いは通じるものです。


ホント良かったよ!


というわけで、今回はちょっと大人になった堀北真希が観れる良作です。


はー、3作目で結婚してた気がするなー・・・


まー、忘れて今作を楽しみましょー!

ベルタベビーソープ