気付いたら税理士受験生に転生してた

超難関試験である税理士試験に挑戦。

Hulu シティ・オブ・ゴッド 10年後・・・

そうです、「シティ・オブ・ゴッド」の10年後を追ったドキュメンタリー映画です。

 

映画に出演することによって、その後の10年で俳優たちはどうなったか?

 

という作品です。

 

主演の2人はそれなりに大きくなっているのかと思いきや、そうでもなく結構普通という。

 

一番売れて大物になったのは、途中から出てきて美味しい役だった「ハンサム」ってゆう。

 

歌手にまで上り詰めておりました。

 

その他大勢は安いギャラで出演し、当時よりははるかにいいとはいえ、普通の暮らしのようでした。

 

何より、この作品に出てた人すべてを追ってるわけではないとは思いますが、意外にも行方不明な人が一人でたくらいで、あれだけ危険なスラム街と言っていた割には死んだり殺された人はいないっていう!

 

カットされただけかもだけど。

 

ブラジルが平和になったってことにしよ!

 

最後に、一つ言えることは「シティ・オブ・ゴッド」は傑作!!!

 

 

"快適な生活"と資産"の両方が叶う住宅購入「ieyasu(イエヤス)」 40代50代の出会い