気付いたら税理士受験生に転生してた

超難関試験である税理士試験に挑戦。

狐狼の血 Level2  Amazonプライムビデオ

3年前に暴力組織の抗争に巻き込まれ殺害されたマル暴の刑事・大上の後を継ぎ、
広島の裏社会を治める刑事・日岡松坂桃李)。
しかし、刑務所から出所した“ある男”の登場によって、その危うい秩序が崩れていく…。
やくざの抗争、警察組織の闇、マスコミによるリーク、身内に迫る魔の手、
そして圧倒的“悪魔”=上林(鈴木亮平)の存在によって、
日岡は絶体絶命の窮地に追い込まれる…! (公式サイトより引用)

 

というあらすじなのですが、マジこれすげぇ!

 

前作も暴対法施行以前のマル暴のやり方がリアルで、役所広司のいぶし銀の名演が光る作品でしたが、今作は役所広司抜きでも全然成立してる。

 

というのも、松坂桃李鈴木亮平の演技がすげぇ。

 

一生懸命に役と向き合ってるのがひしひしと伝わってきちゃうくらい!

 

特に、鈴木亮平はホントに鈴木亮平本人にもに憎しみを抱いてしまう程!

 

悪役をホントにムカついたの久々。

 

村上虹郎もめちゃくちゃいい。

 

てか、監督から何からみんないい!!!

 

西野七瀬以外はいい。。。

 

ホント才能無いこの人だけは。。。

 

何に出てても浮いてる。。。

 

斎藤工も下手だけど、愛くるしいし、何より何かめちゃくちゃ面白い。

 

昼顔もめちゃくちゃ笑ったし。

 

だから斎藤工は良し!!

 

とにかく、アウトローものではアウトレイジ第1作目以来の衝撃の出来です。

 

絶対観たほうがいい!!!

 

全国菓子大博覧会受賞店のホワイトデー