気付いたら税理士受験生に転生してた

超難関試験である税理士試験に挑戦。

ジオストーム Netflix

久しぶりの災害モノ!

 

こーゆー映画は何も考えないで楽しめるのがいいですよね。

 

さて、今回は地球をとんでもない異常気象が襲ってスーパー衛星を飛ばすことで解決した。

 

その数年後、衛星が暴走して…

 

というストーリー。

 

ブラジルのビーチが一瞬にして氷浸けになったり、香港が灼熱の炎に焼かれたりと、スケールの大きい見どころ満載です。

 

期待しないで観てみましたが、それが良かったのか、なかなか面白い作品でした。

 

ジェラルド・バトラーもお元気そうでなにより!

 

しばらく、ディザスターブームの予感!

 

次は、ザ・ウェイブかな!

 

コミュトレ